ようこそ No.3
名大祭が終わって暇になりました
2017/07/11さいきんの情報
名大祭が終わって日が経ちましたが、大学生の自由研究が名大祭でやったことをまとめたレポート記事をアップしました。やりたいことが多かったので今年はぜんぶやりました。ずっとやりたかったパレード(一揆)もやれて満足です。
>>なにをやったか見にいく
おしらせ
  • 2017年5月某日
    メンバーが増えました。
  • 2017年4月1日
    サークル正式名称を「大学生の自由研究」に変更しました。
  • 2017年4月1日
    ウェブサイトをリニューアルしました。
最近の更新
名古屋大学とは
2017年7月16日(大学生の自由研究の大学生)
名古屋大学とはどんな大学なのか。できるだけ生々しい情報を載せます。(随時更新)

エクストラステージレポート
2017年6月11日(江坂大樹)
2017年度名大祭にて、第三のステージである「エクストラステージ」を用意していろいろやりました。

ハッピーセットの袋は今どうなっているのか
2017年6月15日(江坂大樹)
ハッピーセットのおもちゃの袋は、昔はアメリカっぽかったけど、いまはどうなっているだろうか。調べてみた。